3年ぶりのブログ・・・

大津ブログ

ウィルパートナーを開業して今月末の2021年10月29日で丸3年になります。
企業様のWEBサイトの制作や営業業務の代行、ロゴ・パンフレット・名刺制作など・・・様々な業務に携わらせていただきました。

前の会社の同僚や知り合いからお客様をご紹介いただいたり、このホームページを見ていただきお仕事を頂けた事もありました。
家族や周りのたくさんの方々に助けられて、なんとか事業を続けられています。
突然ですが、皆様本当にありがとうございます。

話は変わりますが、WEBサイトを作った時には『ブログは必ず更新してください。』とかなりの確率で言ってる割に、このホームページのブログはなんと3年ぶりです。
自分の事は棚上げです。

最近、求人の更新や見直しをする『人事代行』のお仕事や、市の補助金申請のサポートや国への提出書類の作成や送付を行う『事務業務の代行』のお仕事のご依頼をいただく事が増えてきました。
当たり前ですが、企業様からいただいたご依頼・お仕事はしっかりと遂行いたします。

「めんどくさい」「内容が思いつかない」「やる人がいない。手が足りない。」「一緒に相談しながらやりたい」
そんな企業様、個人様がいらっしゃいましたら、お声がけください。
WEB制作を行う私でも自分のホームページは放置してしまいました。
一般の企業様は触ってられないと思います。

3年の月日を振り返ろうと思ったら、営業のブログを書いておりましたw
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

基本なんでも屋さんなので、色々やってます。

ウィルパートナー 大津

ウィルパートナー公園

関連記事一覧